今日も餅がうまい

クソ喪男の雑記 絵の練習メインにしたい。 記事内容は全てフィクションです。

絵の練習 [ほぼ継続一ヶ月目]


風邪引いて1日練習できませんでした。あと花粉症でズビズビしてます。風邪と花粉のダブルパンチでなかなか辛い。

そしてだいたい一ヶ月ほどポーマニ等を継続した結果がこんなもんです
1月前
f:id:nankanomochi:20160319134332j:image
現在
f:id:nankanomochi:20160319134512j:image

あんまり変わらないな…
紙はクロッキー帳からコピー用紙に、
画材はボールペンから鉛筆に変えました。
前よりパパッと形をつかむ力はついたかなあって感じです。これからも継続していきます。

f:id:nankanomochi:20160319143209j:image
あと久々にポケモンの絵が描きたくなったので。エルゲンはハマれば強かった(過去形)僕は低レートでしたが。あと自分はレートよりもマルチでカオスなバトルするほうが好きと最近気づきました。2年遅かった。

久々にポケモン再開したいなーとも思ったり。国際孵化とか固定孵化とかしたい。あと海外言語ROMでオシャレニックネームをつけたい。バトルはダブルもシングルも結論パが出たような感じだしあとはサンムーン発売してからでいいかなあ…。サンムーンでは中国語が追加されて漢字ニックネームが可能になるのは楽しみです。ポッ拳はなんかこう興味沸かないしパスで。

あとこれからは絵の練習記事には何日目って書き足していこうと思います。なんかわかりやすいので。まだまだ反省点ばかりですが楽しく描きながら少しずつでも上手くなっていきたいですね。一応三月の目標としてはヒトカクに書いてあることをある程度自分なりにできるようにしていきたいです。特に足とか腕の凹凸とか。まだまだ課題はたくさんあります。


それではまた。