今日も餅がうまい

クソ喪男の雑記 絵の練習メインにしたい。 記事内容は全てフィクションです。

絵の練習とか

f:id:nankanomochi:20160307235036j:imagef:id:nankanomochi:20160307235015j:imagef:id:nankanomochi:20160307235030j:image
お久しぶりです 時間取れなくて約2日?ぶりです。とりあえずいつものと、
f:id:nankanomochi:20160307235114j:imagef:id:nankanomochi:20160307235108p:image
山寺宏一さん模写です

ドチャクソ眠い上に出先で机でなくて膝の上で描いたのでこんなんなってしまいました。いつもと変わらん気がしますが。
てか手の描き方変な癖なのか分からんけどカエルみたいな手になってしまうんだよなぁ…。

あと山ちゃんの卒業についてのコメントで

『元小学生』の僕らにも挨拶してくれるあたり山ちゃんらしいなぁと思いました。小学校低学年まで大好きで毎朝見てた記憶があります。19年間お疲れ様でした。


とりあえず忙しくてもなんとか報告だけはしていきたいです。
あといい加減ポーマニと模写以外の絵を描きたいなぁなんて思ってたり。

というわけでまた。